西中日記 2026

学校生活(6月19日)&あいさつ運動

2026年6月19日 08時27分

梅雨がまだ開けていませんが、太陽が出ている日は日差しが強く、暑く感じます。その中でも、7月の総体等に向けて部活動の朝練習に励んでいました。3年生は最後の大会となります。最善の準備を整え、本番を迎えてほしいと思います。

IMG_0818(小)IMG_0828(小)IMG_0824(小)IMG_0819(小)IMG_0823(小)IMG_0825(小)IMG_0826(小)IMG_0820(小)IMG_0821(小)IMG_0822(小)

○今週から生活委員会のあいさつ運動が始まりました。2、3年生は本館昇降口で、1年生は3号館昇降口で行っています。今朝の1年生の挨拶は、職員室まで大きな声が聞こえてきて、登校してくる生徒に元気を与えていたのではないでしょうか。今後も、大きな声が聞こえることを楽しみにしています。お疲れ様でした。

IMG_0831(小)IMG_0829(小)