西中日記 2026

部活動の大会等の応援に行ってきました②

2026年6月21日 18時15分

本日も、陸上部が県大会があり、男子2年100m(決勝)・女子共通棒高跳び・女子共通走り幅跳びの種目に出場しました。女子走り幅跳びでは、2位となり関東大会出場を見事果たすことができました。男子100mでは前日の予選を勝ち上がり、見事決勝に進みました。また、棒高跳びでは2名の選手が入賞を果たしました。おめでとうございます。

IMG_0897(小)IMG_0898(小)IMG_0899(小)IMG_0915(小)IMG_0905(小)IMG_0906(小)IMG_0908(小)IMG_0911(小)

○吹奏楽部は、吹奏楽祭に参加しました。これは、7月末に行われる吹奏楽コンクールの前哨戦と言っても過言ではありません。ぜひ、本番では、一人ひとりが1音1音を大切に、美しいハーモニーを奏でてほしいと思います。金賞目指して頑張ってください。

IMG_0921(小)IMG_0922(小)IMG_0923(小)IMG_0924(小)