西中日記 2026

部活動の大会の応援に行ってきました

2026年6月20日 18時01分

本日、陸上競技の県大会が行われ、応援に行ってきました。本校の選手は、男子共通3000m、男子共通110m H、男子共通棒高跳び、男子2年100m、男子1年100m、男子共通1500mの種目に出場しました。男子棒高跳びでは、2位となり関東大会出場を決めました。おめでとうございます。陸上競技においては、7月に県総体があります。今回、思うような結果が出せなかった選手はぜひリベンジを果たしてほしいと思います。応援しています。

IMG_0880(小)IMG_0881(小)IMG_0885(小)IMG_0887(小)IMG_0888(小)IMG_0890(小)IMG_0892(小)IMG_0895(小)